【モンスト】24年3月14日 モンストニュース アニメ「炎炎ノ消防隊」コラボ開催! & 獣神化・改 など

2024/03/17

モンスト




3月14日のモンストニュース
の前に、、、午前8時から始まった唐突なASMR動画
”モンストニュース” のロゴがどんどんと燃えていくモノだったけど、まぁ~ただのASMR動画のわけもなく・・・・・・(詳細は、こちら

おしながき



アニメ「炎炎ノ消防隊」コラボ開催!

コラボ発表ムービー

ニュース時刻になると同時に流れたコラボムービー。
アニメを途中まで見たことがあったので、少し流れたところで理解!





というわけでアニメ「炎炎ノ消防隊とのコラボが開催!!
しかも、開催期間は明日から・・・・・・

アニメ視聴、途中でリタイアしてしまってたから最初から見直す予定。
今回のコラボは、どこまでが範囲なんだろう??

▼コラボ期間

2024年3月15日(金)12:00(正午)~4月2日(火)11:59


▼コラボキャラ

ヒーロー 森羅 日下部(獣神化)



騎士王 アーサー・ボイル(獣神化)



浅草の破壊王 新門 紅丸(獣神化)



【★5】炎を操りし魔女 茉希 尾瀬
【★5】炎猫 環 古達


今回のコラボスターターパック
第8特殊消防隊大隊長 秋樽 桜備




イベントクエスト・キャラ達


超究極 ジョーカー(周回系)

ダークヒーロー ジョーカー


人気のキャラみたいだね!!
最初の超究極だし、周回系なので難易度は低めか!?


「第8消防ミッション」開催

毎回あるコラボ専用ミッション。
毎日少しづつ進める系のミッションでないのは良いかな。


ミッション報酬で、”戦車に匹敵する戦闘力 武久 火縄” が入手可能に。



また、ログイン報酬で ”第8特殊消防隊の天使 アイリス” が入手可能。



「毎・キープガチャ」受け取り忘れに注意!!

3月1日から始まった「毎・キープガチャ」。
キープしたキャラは、獲得期間内に受け取りを行わないと獲得にならないので忘れないこと!!!

▼キャラ獲得期間

2024年3月15日(金)AM0:00~3月21日(木)23:59


獣神化・改 水無月あお

モンストシャトル・フルアクセル


▼解禁日時

2024年3月19日(火)12:00(正午)


コラボ開始までに、”天魔の孤城”、”未開の大地” など、ある程度は終わらせておきたいね。あと、”空中庭園”で少なくなったメダル集めもコラボで出来るといいな。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ