Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年4月18日 モンストニュース 新轟絶「カカゴセデク」 & 獣神化・改 & 真獣神化 ほか




4月18日のモンストニュース
GW前にコラボ発表がほぼ決定していることもあり、今回はそんなに大きな発表はないかなと予想。もしかしたら、追加イベント(周回系)なんかがやってくるかも!?

おしながき


「春の新モン活キャンペーン」開催中!

春の新モン活キャンペーン」では、期間限定で使える「春オーブ」のプレゼントや、初回ガチャの★5以上キャラクター排出確率24%など、様々なイベントを順次実施します!

▶特設サイト:こちらをクリック


<毎週もらえる!春オーブ>

これで最後の配布 ”春オーブ” 。
なんだかんだ、ほとんどがガチャに消えてったなぁ~。
最後のは、拡張に使おうっと!


<超究極・彩 「セイラム」再登場>

2023年6月に期間限定で出現していた【超究極・彩】「絶望彩る異形の森」の 【貪食なる異形の乙女 セイラム】が再登場!?


▼出現期間
2024年4月21日(日)12:00 ~ 4月28日(日)11:59

まさかの連続復刻に驚いた!!
仕様はパンデモニウムと同じであるため、既にクリア・上限獲得済のユーザーは、復刻クエストに最近のキャラを使って楽しむくらい!?

守護獣の森 新キャラ追加!

守護獣「恐蛇たる創造神の霊獣 ムシュフシュ

コイン集めなどの周回系クエストが来た時に役立ちそう。
とりあえず、キャラ取得だけしておこう♬


新轟絶 「カカゴセデク」降臨!

世界を露呈する者 カカゴセデク


▼初降臨日時
2024年4月26日(金)20:00~22:00


アップデート Ver.27.5 情報!

4月23日に、アップデートが入るらしい。
今回のアプデで、どんなところが変わるのか楽しみ♬



ニュース内で発表された中で大きな変更と言えば、4種類のグッジョブが仕様になる事かな?? アプデ直後は、野良マルチに入ったら凄そうだw

英雄の証 解放済」で絞り込みできる機能、個人的に嬉しいかも。
選抜機能で、これを使ってたからなぁ。


獣神化・改 「鈴蘭」 

咲き誇りし純粋なる花ノ国の精 鈴蘭


▼解禁日時
2024年4月23日(火)12:00(正午)

禁忌ノ獄 26 で、かなりお世話になった ”鈴蘭
また、どこかで活躍する事になるのか!?

真獣神化 「シンデレラ」 

ボールドプリンセス シンデレラ


▼解禁日時
2024年4月23日(火)12:00(正午)

え!? まさかの ”空中庭園 9の園” で使えちゃう感じ!?
通常アビにブロックがないけど、SSでブロック無効・・・・・・使えそうだねぇ。
せっかく苦労して ”アーキレット” 取得できたから、ここはあんまり適正ふやさなくてもいいよ!


モンスト春祭り in ニコニコ超会議2024


あるびぃLIVE” が会場限定で開催らしい。
結構人気あるみたい!?

それ以外のコンテンツは、ライブ配信もあるみたい。
盛り上がるといいね。


次回のモンストニュース

次回の”モンストニュース”は、4月27日(土)16:30~ !?

あぁ~~、これはきちゃいますねぇ~。
どこで情報が流れてくるかわからないから、当日はSNS系を見るのやめておかないとなぁ。動画のコメントなんかにも気を付けておかねば!!




コメントを投稿

0 コメント