24年4月2日(火)リーズナブルなヘアカットサロン 髮剪處

2024年6月29日
ヘアカットサロン 髮剪處(かみきりどころ)”っていう所が、メニューを細分化していて、低価格で利用できそうなので行ってみることにした。
それだったら、多少納得のいかない仕上がりであっても納得できるかな~とw


しっかし、新しい店舗に行くのって嫌だなぁ~。
昔から行ってた理髪店が閉店となってしまい、次なる店舗を見つけるため仕方がないんだけどねぇ。


前行ってたところは、理容師が年配だったから引退されたのかな。
苦手な会話もないし、ウトウトしながら座ってれば良かったから楽だったのに。
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿