【モンスト】<エイプリルフール2024>〇〇がドロップした!? 好きな人ができた!? どっちが嘘?【春の新モン活キャンペーン】

2024/04/01

モンスト




日付が変わり、4月1日。
一つの動画が公開となった・・・・・・
現在開催中の【超獣神祭】で、なにかサプライズイベント!?


公式動画:こちら(2024年4月1日公開)
ルシファーがドロップした!?好きな人ができた!?どっちが嘘?


一方、ゲーム内では日替わりで「春の新モン活!タスの巣窟」が登場!
通常のタスクエかと思いきや、なにやら”凄い事が起こる”という話が。



さっそくプレイしてみる♬
特に変わらない、いつものタスクエ。
  


が、クリア報酬画面の次へを選択すると・・・・・・
キャラ獲得画面になり、スーパーレア?フォノー” が出てきた!?
  


そして、巻き戻しの演出が入り・・・・・・
★6キャラ ”ねね” へと変わったじゃないか!!
  

そういえば、動画内で ”ルシファー” がドロップしたとか言ってたな。
なるほど、こういう事だったのか!

まさか、ここでサプライズを仕込んでくるとは・・・・・・
今後のサプライズ企画にも期待しちゃうゾ!!

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ