Subscribe Us

header ads

23年9月12日(火)片付け・整理整頓




いずれする予定の引っ越しに備えて、散らかり放題だった部屋の片づけ・整理整頓を!!
結局、少しだけ片付けて満足してしもうた (;´Д`)
こりゃ、実際引っ越すことになった時、苦労しそうだなぁ。


あと、車も買い替え予定なので、こっちも少し片づけと整理整頓。
車の小物入れなどには、備品(消耗品)の交換パーツや工具なんかが放り込まれてて、トランクには洗車系グッズが放り込まれてる感じ。
(拾い画像だけど、かなり近い感じ)

結局、空いたボックスとか袋に詰め込んでおしまい!!
あぁ~~こんなんだから、後から探す時に苦労するんだね。

綺麗に整理できる能力がほしい (´-ω-`)





コメントを投稿

0 コメント