Subscribe Us

header ads

23年9月10日(日)サッカー日本代表(男子) 国際親善試合 vs ドイツ代表




こんな試合が組まれていたとは・・・全く知らなかった!!
知っていたとしても、試合開始が午前4時前なんで、無理だったか。



で、結果・・・・・・4ー1で、勝利!?
まじで!?
ざっくりとハイライトを見たが、日本は特に前線がよく走ってたんだなぁ~っていう印象だった。相手から奪うシーンが結構あったっぽいね。

対してドイツの1点目、見事に崩されたか。
前半をリードしたまま終えたってのがかなり良かったね。

前半終わりの、上田。
せっかく奪い取って、キーパーとの1対1にもってけたのに……あれは決めてほしかった!


しかし、強豪ドイツ相手に今回も大勝利!!
たいしたもんだ!!

ドイツは、今回の敗戦で国際Aマッチ3連敗。
また、直近の5試合で4敗目。自国開催のEURO2024まで1年を切った中、ここからどう立て直していくのか・・・・・・




コメントを投稿

0 コメント