Subscribe Us

header ads

23年9月6日(水)おばんざい




おばんざい とは、昔から京都の一般家庭で作られてきた惣菜の意味で使われる言葉。
今日は、そんな おばんざい を扱った居酒屋へ。
旬の食材を使った おばんざい がたくさん並んでいて、日毎でメニューが変わるようだ。


今日は、わたくし大好物である チキン南蛮 も用意されていて、お酒がススム♪
めっちゃおいしかった!!


チキン南蛮はもちろんだが、豚の角煮 がすんごい美味かった!!

ご飯とお酒も良かったけど、それよりもいろいろと刺激的な話が聞けて良かったかも。
いやはや、行動力のある人は凄いなと思った。


んで、その後にラーメンを食べに行って・・・・・・記憶とびました (*´▽`*)





コメントを投稿

0 コメント