Subscribe Us

header ads

23年9月4日(月)菓子折り




贈り物の「菓子折り」他を探しにショッピングセンターへ。
どのくらいの数量のが良いのかわかんないので、中~大サイズを2つほど。
2セットあれば、最低1つは配布できるだろう (´ー`)
んで、↑とは別に世話になった方へ感謝の気持ちとして、個人用でいくつか。


残る1つ、コレを何にしようか迷いながら、店舗をさまよっていた。
Village Vanguard」が目に入った!!
あぁ~、ここなら何かあるかもと思い入店。


ビンゴッ!

色褪せと箱の状態が気になるものの、、、これならってやつ発見!!
ここで見つけられなかったら、もうちょっと遠出するところだったんで良かった♬



店舗巡りの途中で見つけた「クリスタルパズル」のジブリバージョン。
黒猫ジジのやつもあって、すげ~気になった。
今日は目的が違ったんで購入は見送り。
次に行く機会があったら買っちゃいそう (*´▽`*)




コメントを投稿

0 コメント