Subscribe Us

header ads

23年9月18日(月)夢占い:地震




ここ最近、地震の夢をみることが多い。
知人とかが出てくることもなく、ただ地震の揺れで驚いて目覚める感じかな。


むか~し、高い所から落ちる夢を見ると、背が伸びているなんて言われてたから、地震の夢を見た時にもなにかあるのかな~と気になって調べてみた。


地震の夢は・・・・・・

あなたに今後良くも悪くも大きな変化が訪れることを意味しています。変化の内容は、失恋、友人との別れ、離婚、転校、転職、退職、引っ越し、新居購入などなど。良くも悪くも、あなたにとって気力を大きく消耗するほどの出来事です。

地震の夢を何度も繰り返し見る場合、警告のメッセージがより強く示されている可能性も考えられます。1人で解決できないものは、友人や家族の手を借りましょう。
この困難を乗り越えたら吉に変わるので、トラブルが訪れたらまずは冷静に事実を受け止めてください。


とのこと。
ほぉ~~わかってるじゃん!!



ちなみに、高い所から落ちる夢は・・・

プレッシャー、ストレスを意味する警告夢です。
また、新たな挑戦、現状打破したい時にも見ることが多い夢です。

失敗を恐れていては何も始まらないので、「失敗を糧にする」という気持ちでどんどんチャレンジしていきましょう。

ただし、チャレンジ前には綿密な計画を立てることを忘れずに。計画をしっかり立てることで、行動前の不安や恐怖心を和らげることができます。


とのこと。
背が伸びるというよりは人間的に成長できる時に見る夢らしい。
あと、高い所といっても場所や状況によって、意味合いが違うんだとか。

詳細が知りたい方は、調べて見てね。
いっぱいでてくるからw





コメントを投稿

0 コメント