Subscribe Us

header ads

23年9月23日(土)ルーミー カスタムG M900A-AGBVE




本日、3号機となる「ルーミー カスタムG(M900A-AGBVE)」がやってきた!
もちろん中古車だよ、走行距離は約26,450キロ。
色は白だけど、クリーム系のやつ。
ホワイトパール?もっと白が際立ってるのが良かったんだけどね。


前車は、「bB NCP31」。

総走行距離、約20万キロ
だが、ELメーター取り付け時に、速度の針が動かなくなってしまい、メーター交換済。
実際の走行距離は、これに +2万キロ。

天井・ボンネットのクリアがハゲてきて、さらにエアコン使用不可。
暑い日はまだまだ続きそうだけど、いちおう季節的な夏をエアコンなしでのりきったのは凄いw


んで、ルーミーくん。
軽く走った感じ、ちょっと走り出し加速が弱いかも?ターボ付きでも良かったのかなぁ~とも思ったけど、どうせ通勤にしか使わないだろうし慣れれば気にならんだろう。

鍵ささなくていいし、ハンドルにボタンがいっぱい!
特に、SDカードで音楽再生、ハンドルで音量・早送りってやつが超便利だ!!

年式で言えば、約15年分あたらしくなった感じか。
いろいろな機能・設定やらがあって、覚えるのが楽しいかも。


乗り慣れてきたら、社内・社外ライトの交換、スモークフィルム、クリアテールなど変えたりしたいかも。





コメントを投稿

0 コメント