Subscribe Us

header ads

【モンスト】10th Anniversary Party 9.30 SAT 〈モンストニュース〉限定キャラ 獣神化・獣神化 改 発表!




10th Anniversary Party 9.30 SAT 1日目のとり、モンストニュースも終わりました。
コラボ発表で予想が外れた方々、残念でございました!
獣神化予想は、当たりましたか??
明日の大本番なので、カムイとかそこまで期待されてないキャラが来る感じか!?


1日目のモンストニュースで発表された ”限定キャラ” 1体目は、ハレルヤ
イラストが凄くいいですね、かっこいい!
前日に、モンストニュースフラッシュが来て発表がある!みたいな予想が結構あったみたいだけど、今日でしたね♪


2体目は、妲己
たしか、4周年 エヴァキャラ のみ 獣神化発表 で大荒れとなった直後の獣神化だったんで、火消なんて言われてましたね!!懐かしい。
今回も火消の妲己と呼ばれちゃうんでしょうか・・・・・・
フレンドに妲己好きさんがいたので、さぞ嬉しいでしょう!
おめでとう!!


でもね、個人的には、獣神化のイラストがかなり好きだったんだ。
ちょっぴり残念(;´Д`)




コメントを投稿

0 コメント