【ウマ娘】ウマ娘 プリティーダービー 3rd Anniversary 

2024/02/25

ウマ娘




2月24日に3周年を迎えた「ウマ娘 プリティーダービー」。
タイトル画面も変わり、そこには新キャラ達も・・・・・・
マックイーン、どこ~~?


新シナリオ【U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~】も追加!
15種類の競技レベルを上げて「U.A.F.」でNo.1アスリートウマ娘を目指そう。
っていう感じらしいけど、そこまで深くやってないからなぁ~。

このシナリオ追加でさらに上のランクが狙えるようになるのかな?
推しキャラのマックイーンだけちょっとやってみようかな。



ガチャ(育成ウマ娘)に、ドゥラメンテも登場!!
アニメ3期にも登場してたけど、このキャラデザインは好きだなぁ。
たまにログインして、ちょっと育成くらいしかやってないんで、そのうち当たるといいな♬


3周年に合わせて、新たに9人の史実モデルを持つウマ娘も発表されていたみたいだね。
オルフェーヴル、ジェンティルドンナ、スティルインラブ、エスポワールシチーは、私が聞いた事があるくらいだからかなりの有名馬だろう。


タイトル中央に位置して目立ってたこのキャラが、”オルフェーヴル” 。
追加キャラの中では一番良いイラスト。



特にこの2キャラは知名度としても高いだろうから、育成ウマ娘として実装が待ち遠しい。
てか、アニメ4期ってもう発表されてるんだっけ?
この2キャラがメインでやってくるんかな??

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ