Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年2月11日 モンパ9th モンストニュース コラボ「ガンダムSEED FREEDOM」開催! ほか




2月11日、オフラインイベント「モンパ 9th」内で行われたモンストニュース
コラボ発表や現存キャラの獣神化等が期待されていたが・・・・・・

今回は、おしながき的なモノはなかった。
まぁ~あったところで、コラボ発表は急にはいってくるから、問題ないか。

未開の大地 拠点54 追加!

さらっと発表された「未開の大地」の追加拠点。
今回も ”難しい” って言ってたね (;´Д`)

▼新クエスト追加

2月14日(水)12:00~

「高難度挑戦トリプルミッション」開催!

未開の大地」・「禁忌の獄」・「覇者の塔」で各ミッション達成で「確定ガチャ」が引ける!

「チョイスガチャ」開催!

★5キャラ確率が50%とのことだが・・・・・・
同じ人と引ける回数が1回っていう上限がなぁ~。


▼開催期間

2月12日(月)4:00~【5日間】

獣神化・改 3体発表!!

ニュースではキャラとキャラの発表の間にコラボ発表が入ってたけど、ここではまとめて紹介!!

剣聖を支えし巌流の新妻  佐々木小次郎



秘なる暗影を解放せし大賢者 ベルスター



勇気を与えし救星の天空神 オニャンコポン

限定キャラは、「オニャンコポン」だったね。
パンドラ」を期待していた人が結構いたらしいね。


解禁日は、以下の通り。
当日解禁はなく、日毎に解禁されるみたい。

ニュース前までに、イベントとかで何かしら発表されたりするのではとも予想していたけど、それはなかったみたいですねぇ。

コラボ発表「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

今回発表されたのは、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」(劇場版)とのコラボだった。通常アニメは、まだ見ていないので見なきゃと思うけど、話数が多過ぎて・・・・・・
前回の「ガンダム シリーズ」コラボ2弾というわけではなく、別物として扱われるみたい。ガチャ排出キャラが明確わけられてるので注意!!

ガチャ ★6キャラ

マイティーストライクフリーダムガンダム



インフィニットジャスティスガンダム弐式



デスティニーガンダムSpecⅡ



ガチャ ★4-5キャラ

インパルスガンダムSpecⅡ
ミレニアム


コラボ前日の2月15日のモンストニュースで詳細が発表予定とのこと。
ミッションとか複雑じゃないといいけど。

コラボまでに「空中庭園」をなんとか終わらせたい (;´Д`)




コメントを投稿

0 コメント