Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年2月15日 モンストニュース 「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」コラボ詳細 & 新轟絶「ユビレギリ」 & 獣神化・改




2月15日のモンストニュース
明日から始まる「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」コラボ詳細がメインか。
ミッションやら超究極が発表されるのだろう。

おしながき


「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」2/16 スタート!

スターターパックやまだ発表されてなかった降臨キャラなどが発表。
作品未視聴なので、全くわからない :;(∩´﹏`∩);:

パックの「アカツキ」は「百式」ぽくて、結構良さげ♪



ルドラっていう量産型の機体があるのか!?
調べて見たら、女王親衛隊「ブラックナイトスコード」の隊員の専用機らしい。



今回も超究極が早い段階で発表された。
やっぱり追加とかあるんだろう・・・・・・2つ以上くるのが定番化されてきたね。
その分サプライズ感がなくなったのが残念!!




ミッション「ファウンデーション攻防戦」が始まる。
日々、こつこつとやっていかないといけない感じらしい。
3マップあって、称号紋章などもクリア報酬にあるので取り逃しのないようにしたい!


新轟絶 【ユビレギリ】降臨!

新轟絶 奇妙なイラストシリーズ!?に「ユビレギリ」が追加!

▼初降臨日時

2024年2月24日(土)20:00~22:00

獣神化・改 宝蔵院胤栄

求道なる縦横無尽の豪槍法印 宝蔵院胤栄



ん~~~、なんかパッとしないなぁ。。
キャラの向きが変わっただけのようなイラスト。
  

▼解禁日時

2024年2月20日(火)12:00(正午)



明日からコラボが始まってしまうのだが・・・・・・
まだ ”空中庭園” が終わっていない (;´Д`)

現在、8の園 で苦戦中。
さらにアーキレット未所持だから、8が終わったら再び周回。
さらにx2、マサムネも未所持(サブが1体所持)なので、10の園も苦戦が予想される・・・・・・期間内に終えられるか分からなくなってきた。





コメントを投稿

0 コメント