24年2月24日(土)【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】祝!哲朗還暦<湘南&横浜>で大祝福SP

2024/04/18

日記




2月17日(土) 18時30分~20時54分に放送された「祝!哲朗還暦<湘南&横浜>で大祝福SP」。
うちの地域では、1週間おくれでようやく放送された。


今回は、絶景の【相模湾】沿いからスタートし、目指すは「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」が開催される【横浜アリーナ】!


今回のゲストは、記念回にふさわしい「飯尾和樹ずん)」と「岡田結実」。



この岡田結実って人が、あの ますだおかだ  岡田 圭右 の娘だと知った時はビックリしたなぁ~。
辺にキャラを作ってるとかじゃないし、結構素をだしてる感じかな。
好印象だし、しかもかわいいね☆


横浜に入ると、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」に参加する人々もちらほら現れてきた。
ほんと、今や大人気の芸人となりましたねぇ♬



ゴールの【横浜アリーナ】に到着!!


そこでは、入場待ちの方がずらり!!
てか、イベント直前までロケって凄いw
イベント待ちをしていた方達も、まさかのスイカヘルメットにバイク姿での登場には驚いたんじゃないかな?


番組終了後、還暦イベントの様子が少しだけ放送された。

こんなにもたくさんの方に祝ってもらえるなんて!!


これは、噂のドッキリ後だろうか・・・・・・
イベントは大盛り上がりだったらしいし、きっと良い還暦となったんじゃないかな。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ