24年2月7日(水)分散型SNS「Bluesky」 招待制終了、一般公開へ

2024年2月7日
Twitterの元CEOであるJack Dorseyが、2020年12月に発表した分散型SNS「Bluesky」。
招待制が廃止され誰でもアカウントが取得できると話題になったようで、結構いろんな人がアカウントを取得してるみたい。


ってなわけで、とりあえずその流れにのってアカウントを取得してみた。
今のところ使う予定はないけど、いつかのために・・・・・・


そ~いえば、去年の7月頃に X(twitter)に変わるSNS を調べてた時、候補にあげてたやつだったかな。

この「Bluesky」て招待制だったんだね。
この招待制廃止によってどうなるかは、その後の運営次第か!?

なんか、「mixi」を思い出すなぁ~。
個人的には、こっちがまた復活してくれた方がいいんだけど。


ちなみにその時は、国産ってことで「Misskey」のアカウントを取得。
まぁ~それ以降、まったく使ってもないんだけどね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿