Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年2月8日 モンストニュース 新守護獣 & 新限定「月下老人」 & 獣神化・改 & モンパ9th(モンストニュース)




2月8日のモンストニュース
コラボ発表を期待してる人も多数いるようだけど、さすがにないでしょうw
春節ってことで繁体字版には、新限定キャラの追加発表があってるみたいだし、同内容の発表と11日のイベント告知くらいじゃないかな?

おしながき


新守護獣 五色神牛 追加!

サポート効果を見る限り、高難易度向けになるのかな?

力を示す武成王の相棒 五色神牛

▼新クエスト追加

2月11日(日・祝)12:00(正午)より追加

新限定キャラ 【月下老人】

ガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」開催!新限定キャラクター「月下老人」が初登場!

ムービーでは、そこまで良いと思わなかったけど、進化後の静止イラストは結構イイネ♬

▼開催期間

2024年2月10日(土)12:00(正午)~2月12日(月)11:59

獣神化・改 西施

春節ってこともあって、こちらもオリトラのキャラ。
胸を強調しまくってて嬉しいユーザーもたくさんいたけど、胸派じゃないので・・・・・・新農が改するときは、進化前イラストを活かしてほしいなぁ。

仙界を満喫せし籠絡の仙女 西施


▼解禁日時

2024年2月10日(土)12:00(正午)

次回のモンストニュース

2月11日(日)は、モンスト公式YouTubeチャンネル9周年記念イベント「モンパ9th」が開催。
もう少し細かなイベント内容が発表されるかと思ってたが、特になかった。
イベント内でキャラ進化発表とかがあるかも!?


驚いたのが、次回のモンストニュース
今回のイベント終盤で開催されるみたい。
これはさすがに、、、コラボがやってくるんじゃなかろうか!?


来年は、モンスト公式YouTubeチャンネルが10周年
たまたまなんだろうけど、ゲーム開始時期とチャンネル開設時期に少し差があることで、違う時期に記念イベントを開催できるってうまいよね!




コメントを投稿

0 コメント