Subscribe Us

header ads

23年11月29日(水)1129【いい肉の日】




本日、11月29日は、【いい肉の日】
知人にすすめられてた肉屋、行ってみたいと思ってたけど中々タイミング合わずに行けなかった。けど、今日ついに行くことができた!!


いつもはスーパーのお安い肉しか買わないので、いつもとは違ったモノを買いたい。って思ったけど、お買い得品の ”モモ切り身” 2種類を購入。
高価で上品なお肉でも良かったけど、味オンチな自分には勿体ない。

さっそく今日の晩に食した!!
さすがお肉屋さん、いつも買ってるスーパーのお肉とは明らかに違った。
たまにはこういった専門店で買う商品もいいもんだなぁ~☆


そうそう、冷蔵庫に人参が余ってたんで、ごぼう・白ごま を買って【きんぴらごぼう】を作った。こういうのを作ったのは初めてだったけど・・・・・・思ってたよりも簡単にできて、ウマ~だった。
作り方が動画でも見れて分かりやすい!!

あぁ~~便利な世の中だ。
余った食材とか出たら、こういったのを参考にしていろいろ試してみたいな。




コメントを投稿

0 コメント