Subscribe Us

header ads

23年11月18日(土)プリンター購入




急遽、プリンターを購入する事になり、Amazon にて購入した 【Canon PIXUS TS3530(黒)】 が本日届いた。昨日の昼頃に購入して、本日到着。あぁ~便利すぎ。

けど、もう1週間くらい待つことが出来れば、”ブラックフライデー”に絡めてもうちょっと安く購入できたかもしれないのになぁ~とか思った。

購入を考えてたのは、【Canon PIXUS TS3530(黒)】ってやつか【Canon PIXUS TS203】ってやつだった。

シンプル機能で低価格な TS203 でもよかったんだけど、コピー・スキャン機能がついた TS3530 の方を購入することにした。ミニ液晶パネルもあった方がいいなぁ~と思ったけど、使用頻度は少ないだろうからなくてもいいか。


ちなみに、前に使ってたのは、【EPSON PM-D750】ってやつだったかな。
親が忘年会で景品として貰ってきたものだった。
使用頻度は少なく、毎年年末辺りに年賀状の宛名印刷とかに使ってたくらい。

頻度が少ないからか、ある時から印刷がうまく出来なくなりそのまま。
ヘッドとかを洗浄とかしたら直ったのかも知れないけど。


【Canon PIXUS TS3530(黒)】

・価格:7000円
・タイプ:インクジェット 
・最大用紙サイズ:A4 
・インク色数:4色 
・機能:コピー/スキャナ 
・スマホ対応:○

<商品説明>

・基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
・文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
・使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。



【Canon PIXUS TS203】


・価格:4500円
・タイプ:インクジェット 
・最大用紙サイズ:A4 
・インク色数:4色

<商品説明>

・プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
・濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
・426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。





コメントを投稿

0 コメント