23年11月5日(日)SMBC日本シリーズ2023 阪神タイガース 38年ぶりの日本一へ!

2023/11/05

日記




SMBC日本シリーズ2023の第7戦、オリックスを7-1で下し、1985年以来2度目の日本一となった 阪神タイガース
今季就任した岡田彰布監督は、主力内野手だった38年前に続き、阪神に栄冠をもたらした。

59年ぶりの「関西対決」で、対戦成績3勝3敗で迎えた第7戦だったということで、この勝ちは最高の勝利だったんだね!!

良い笑顔の選手たち!


街は厳戒態勢で制限もいろいろあるだろうけど、ファンの方々精一杯盛り上がっちゃってくださいな★
ファンの方にはとっても嬉しい日、今日くらいは・・・・・・って思っちゃうネ。
おめでとう 祝🌟


Google 検索で「阪神」、「阪神タイガース」、「タイガース 日本一」などと検索して、この野球の結果画面がでてると花火が打ちあがる仕様になっていた!
こういう仕込み、好きだなぁ♬

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ