Subscribe Us

header ads

【モンスト】23年11月30日 モンストニュース 新轟絶「ママゴアシ」・新イベ「幕末維新伝 肆之章」・獣神化 改「劉備」・真獣神化「真田幸村」




本日、11月30日 モンストニュース
お願いだから、通常イベントをいれて一旦休憩させてほしい。。。

おしながき 

おしながき をみる感じ、ようやくコラボ続きがおわって一息つける時がやってきたかな。


新轟絶降臨

大きな発表だけピックアップすると・・・・・・
まずは、新轟絶「ママゴアシ」が降臨!
▼初出現日時
2023年12月9日(土)19:00~21:00

ここでようやく シャルルマーニュ が適正となるんだろうか!?

にしても、今シリーズの轟絶のイラストは凄いねぇ。
ってわけで、今回も「魔法少女まどか☆マギカ」の 魔女BGM に合わせて動画作ってみたよ。
やっぱり合うよねぇ(笑)


新イベ「幕末維新伝 肆之章」

陰の実力者になりたくて」コラボが終わると、ようやく通常のイベントがやってくる。
オーブ温存期間ですね。


ただ、新キャラ「篤姫」のイラストが・・・・・・良すぎる。
進化後のイラストがいいっていうのは、久々じゃないかな。
トク玉で出るといいなぁ


獣神化関連

続いて、獣神化・改「劉備」の発表。
う~~ん、もっとかっこよくできなかったんだろうか・・・・・・



さらに今回は、真獣神化「真田幸村」の発表もあった。
こちらのイラストは結構イイネ!!


っとまぁ~こんな感じか。


クリスマス・年末・新春と、これからオーブを使うであろうイベントが待ち構えてるんで、本当に使いどころを考えなきゃなぁ。

新限定キャラも新春前に来るだろうし・・・・・・




コメントを投稿

0 コメント