Subscribe Us

header ads

【モンスト】x【陰の実力者になりたくて】コラボ開催中! コラボOP & OPアレンジ




先週16日(木)にコラボ 【陰の実力者になりたくて】 発表があり、17日(金)からコラボが始まった!!
▼開催期間
2023年11月17日(金)12:00(正午)~12月2日(土)11:59

ゲームタイトル

コラボOP



OPアレンジ



途中まで視聴して・・・・・・

異世界転生系にお腹一杯だったので、名前は聞いた事あったけどスルーしてた作品。

さっそく週末から見始めたんだけど、、、
1~2話あたりを見終わったくらいで、コレは苦手系な作品であることが分かった。

主人公を除いて、タイプの違う女キャラがわんさか・・・・・・
う~ん、1期全20話、見終える事ができるか心配だ!!


5話、名場面  ”I am  atomic” (アイ・アム・アトミック)



(´ー`) ~♪

これのおかげで、ちょっとモチベ回復?
がんばって20話まで見よう!!

てか、こんだけ強いなら主人公一人だけで、好きなだけ陰をひそめてた方がいいやん!




コメントを投稿

0 コメント