Subscribe Us

header ads

23年11月20日(月)”ワイルド・スピード森川” 森川葵 金銀銅メダル獲得の快挙!




x(旧twitter)にて、「森川葵 金銀銅メダル獲得の快挙!」ていうポスト・画像が目に留まった。
あれ?この名前・画像の人は、どこかで見た事あるなぁ~って。


名前を検索してみて、分かった!!
この人は、「それって!?実際どうなの課」にて「ワイルド・スピード森川」という企画にて、さまざまなジャンルの超高難易度技を驚異的な速さで習得することで人気の ”森川 葵” だった!

この企画が YouTube に投稿されてて、去年見まくった覚えがあるなぁ。
彼女が挑戦したモノは、どれも高難易度のモノばかり。

元々持っているセンスと脅威的な習得力が凄い!
あと、出来なくて悔しいという気持ちの強さからか、何度も挑戦する姿も素晴らしかった!


そのうち、何か大きな事をやっちゃうだろうとは思ってたけど、まさかアジア大会 日本代表となっているとは・・・。しかも、個人・団体で のメダル獲得まで達成だなんて!



ワイルドスピード森川 【それって!?実際どうなの課】公式再生リスト



過去の挑戦
・クレーンゲーム
・ダイスタッキング
・石投げ水切り
・スポーツスタッキング
・テーブルクロス引き
・ロックバランシング
・アーティスティック ビリヤード
・ゴム銃
・ヨーヨー
・バブルアーティスト
・フォーク曲げ
・レインボースプリング
・トリックショット
・シガーボックス
・ペン回し
・スプレーアート
・ステンシルアート
・フライングディスク
・アートバランス
・レインボラテアート
・飴細工
・けん玉
・ダーツ
・アーティスティックビリヤード
・ムーンウォーク
・傘回し
・ろくろ

などなど




コメントを投稿

0 コメント