Subscribe Us

header ads

23年10月21日(土)アウトレットモール 




同窓会が本日あるとの事で、県外から一時帰宅中の先輩と時間潰しにふらふら。
いつか行こうと思ってたアウトレットモールへ!
さすが週末だけあって、人が多い (;´Д`)
うげぇ~~、こういうの苦手なんですわぁ;;

ちょっと休憩で、フードコートにあるサーティワンアイスを食す♪
(*'ω'*) まいう~♪
もしかすると、初めて食べたかも!?


ほいでもって、前に進められてた 3COINS にあるビストロヌードルってやつを見に行く。

結構前に進められてて、い~なぁ~って思ってたんだけど、基本ひきこもりなもんで今になっても未購入。3COINS に行くのも初めてだったw


結局、プレゼントしてもらった。
頂いてしまったので、早めに作って感想を伝えなきゃ (/・ω・)/




コメントを投稿

0 コメント