Subscribe Us

header ads

23年10月1日(日)猫と住める物件探索中




だらだらしてたら、10月になってしまった (´-ω-`)
今月初めには、引っ越しを終えてしまっておく予定だったんだけどなぁ。

いざ探し始めると、”” 飼育可能なところを探すと全然ないんだもん。
そりゃ、賃料を上げりゃないわけじゃないけど・・・・・・

ってなわけで、今日は前から気になってた物件の内覧へ
ずっと空き状態だったから、大丈夫かっていう不安もあったけど。

物件は、築15年くらい。
少し高台になる場所にあるんで、車が必須になってくる。そのためもあってか、部屋の広さのわりに賃料が安め。
正直、猫が飼えるのは嬉しいが、、、
ネット回線がアレっぽいので、自分で契約する必要がありそうなので、結局予算ギリギリか。

実際に見た感じ、部屋はもちろん綺麗にされてあったが、細かいところに年数を感じた。
あと、外観が思ってた以上にアレだった。

う~ん、それなりに年数が経ってるのは分かってるけど、ここに住んでくのには悩ましい。。。コレだったら、少し部屋の広さをおさえて、築年数を浅めにしたいかも。
っと、またこんな感じで先延ばしにしてしまうのであった (;´Д`)




コメントを投稿

0 コメント