Subscribe Us

header ads

【モンスト】【モンスト】10th Anniversary Party 10.1 SUN 〈モンストニュース〉獣神化・獣神化 改 発表!




10th Anniversary Party 10.1 SUN 2日目、最後のイベント モンストニュース!
2日間開催されるとき、1日目は、コラボ発表がメイン!2日目は、獣神化&改 発表がメインっていった感じだろうか。

もちろんそれ以外にもアプデだったり色々あるんだけどね。
やっぱり皆が一番期待しているのは、その2つじゃないかな??


というわけで、最初に発表されたのは、カムイ 獣神化・改!



つづいて、閻魔 獣神化!
イラスト、いいなぁ~~!!


そして、まってましたぁぁぁぁ!!
ムービー内で 図鑑番号 353 が出たタイミングで気づいた方もいたようで。
会場の湧き上がる声が聞こえてましたね。さらにその後のソナー画面で、神化の方の 図鑑番号 1154 が出てましたね。

そう、モンタナ 獣神化!!!!!
カムイ、閻魔の発表時より数段の盛り上がりw
てか、モンタナは、近いうちに獣神化 改 も発表されそうな予感。


ゴー☆ジャス確定演出によって導かれたのは、エクスカリバー 獣神化!
分岐ではなかったけれど、友情がやばそう!?
本日、10時解禁!!
分岐する、しないってどういう風に決めてるんでしょうネ。



そして、、、まさかの、2回目ゴー☆ジャス確定演出が入り、ガブリエル 獣神化・改!!
分岐での進化継続だったね。
神化ベースの芳からは、電撃がなくなって、コピー・加速がついてしまったのはかなり残念だけど、SS火力が化け物みたくなってるっぽい!?苦手な天魔2の救世主になってくれそう♬

神化ベースのイラスト、かっこいい!!
こちらは、0時からの解禁!


しっかし、1度のモンストニュースで2回もゴー☆ジャス確定演出が出るとは!
会場の盛り上がりが凄いww
いつかリアルイベントに参加して、これを生で見てみたいなぁ。







コメントを投稿

0 コメント