Subscribe Us

header ads

23年10月2日(月)大流行!?「スイカゲーム」




ここ最近になって、「スイカゲーム」なる 落ちゲー をよく見かける。
popInが販売するプロジェクターに内蔵されているアプリの1つ。
それが、Nintendo Switch用に移植され、2021年12月9日に配信が開始。

インフルエンサーゲーム実況者などの影響によって2023年9月に人気になり、Switchのダウンロードソフトランキングで1位に。


ゲームの仕組みは単純で、箱の中にフルーツを落とし同じ種類のフルーツをくっつけると、より大きな別のフルーツへと進化。箱からフルーツがあふれ出ないようにどんどん進化させ、最終進化のスイカへと進化をさせつつ高得点をねらっていく。



スイカ同士をひっつけるとどうなるのか・・・・・・
上には上がいるもんで、凄いスコアを叩き出している人も!!

ランキングがオンラインだから、全国の人と競えるのは魅力的かな。

しっかし、インフルエンサーってのは本当に凄いんだね。
発売されたばかりのゲームと思ってた。




コメントを投稿

0 コメント