Subscribe Us

header ads

【モンスト】ランク2000達成!(2023/10/1)




ランク2000到達です!
上限解放される前に、カンストできて嬉しい (*´▽`*)


ルシファー獣神化 改 が来てからは、お気に入りのダルタニャンを使って水か光をやってた。
ベルを使う時は、水オンリー!

この前来た 【ソードアート・オンライン】コラボ【守護獣】超絶「徘徊する死神」経験値20倍になるイベントがあったおかげで、周年までに目指そうと思えた!

あと、もしかしたらランク上限解放があるのでは?なんて思ってもいたんで。
結果的に解放はなかったけど、次の上限解放に向けてちょこちょこ経験値稼ぎはやっていきたいなぁ~。


周年イベント 2日目の「数字で振り返る!モンスト10周年の奇跡」ってコーナーで、どのくらいの方がカンストされているのかとか、最高獲得経験値などなど、こういう数値が知りたかった。

コーナー内で紹介された、マルチプレイ回数・使用頻度キャラ・所持キャラなども良かったけど、使用回数とかまで知りたかったかなぁ。

運極所持数がもっと多い人の数が、6756体と思ってたより少なくて意外だった。
1面運極とかの報告をしている人を見たりするので、もっと凄い数いってるのかと。

天魔の孤城リリース後、最速クリア時間が 約4時間43分ていうのも出てたね。
バケモノですね!!




コメントを投稿

0 コメント