Subscribe Us

header ads

23年10月31日(火)ハロウィン




10月31日、ハロウィン
って事で、コロナ解除後の初となるハロウィンとなったわけだが・・・・・・

いろんな騒動やゴミの散乱などなど、トラブルが多発してることもあり、結果今年は色々と対策がされる模様。
それでも人は集まりそうだけど・・・・・・

しっかし、いつからだっけ?日本でもこのイベントを大きく取り扱うようになったのは・・・・・・っていっても元々のような仮装(魔女・お化け)ではなくて、コスプレをして街にくり出し騒ぐ行事になってる!?
中には、ナンパや痴漢目的で行ってる人もいるようだし・・・・・・
まぁ~規制されてもしょうがないか。

色々あたらしい事やモノが始まって、それが話題になり盛り上がり、そして度を越え、規制される。この繰り返しで、結局なんでもかんでも締め付けられると。
う~ん、なんとも難しい世の中だね。


そいや、Googleでは 「ハロウィン」と検索すると、オバケがゆらゆらと登場するようになってた!
こんなもんでい~んじゃないかね。





コメントを投稿

0 コメント