Subscribe Us

header ads

23年10月8日(日)アニメ「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」




昨日に引き続き、アニメ「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」をフル☆アニメTVっていうアニメ専門チャンネルにある全話一挙配信ってので視聴。

あらすじ
突如目覚めたタイムリープ能力で12年前に戻り、過去に起きた東京卍會の危機を救ってきた主人公・花垣武道。芭流覇羅との抗争を終えて現代に帰ってくると、自分が東京卍會の最高幹部になっていることを知る。

しかし喜びも束の間、現代の東京卍會は変わらず諸悪の根源・稀咲鉄太に支配され、事態は一向に解決していなかった。人生唯一の恋人・橘日向を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジは終わらない…。


感想
とにかく2期は、千冬が熱すぎる!
まじで、いいキャラ過ぎる!!



今回の標的は、「黒龍」の総長、柴 大寿。
設定は、高校生とのことだが、、、化け物みたいなデカさ!


絶体絶命の状況に追い込まれるが、そこで聞き覚えのあるバイク音!!
この登場はずるい!!


そして、絶体絶命のピンチも一発でひっくり返すという衝撃の展開!

さすが、無敵のマイキー!?
強すぎでしょw


武道は強いとは言えないまでも、やったら打たれ強かったなぁ。
とはいえ、一番隊隊長っていうのには、ちょっとなぁ~って思うが。
こういう場面を見ると、やっぱり特攻の拓が思い出される。


今回の活躍もあって、稀咲を「東京卍會」から除名する事に成功!
元の世界に戻り、これですべて解決・・・・・・

といかない事は分かっていたけど、戻った世界はとんでもなかった!
ここまでひどい世界はちょっと予想してなかった。
あのあと、過去の世界では何が起こったんだろうか。


この世界を変えるべく、再び過去へと戻ることになったが、過去の世界では、「天竺」なる新たなグループが登場。



そしてまた出てきたよ、木崎が!!
こ、、、こいつ (# ゚Д゚)
なんだかんだ言って、必ず繋がってるコイツをなんとかしないとダメなのかなぁ。


主題歌
今期のOP曲もかなりいい感じ!

OP:「ホワイトノイズ」- Official髭男dism

   「Say My Name」- HEY-SMITH


キャスト
花垣武道:新祐樹
橘 日向:和氣あず未
橘 直人:逢坂良太
佐野万次郎:林勇
龍宮寺 堅:福西勝也
松野 千冬:狩野翔
三ツ谷 隆:松岡禎丞
柴 八戒:畠中祐
場地 圭介:水中雅章
林田春樹:木村昴
林 良平:野津山幸宏
河田ナホヤ:河西健吾
武藤泰宏:小野大輔
羽宮 一虎:土岐隼一
千堂 敦:寺島拓篤
山本タクヤ:広瀬裕也
鈴木マコト:武内駿輔
山岸一司:葉山翔太
エマ:内山夕実
稀咲 鉄太:森久保祥太郎
半間 修二:江口拓也
乾 青宗:榎木淳弥
九井 一:花江夏樹
柴大寿:杉田智和
柴柚葉:小松未可子






コメントを投稿

0 コメント