Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年1月11日 モンストニュース コラボ「呪術廻戦」第2弾 & 未開の大地 拠点53 & 獣神化 改




今年2回目となるモンストニュース
多くのユーザーがコラボ発表の予想をしているようだが、コラボ開始日の夜に 黎絶 フォーサー が降臨とのこともあって、呪術廻戦 コラボ第2弾が濃厚か!?
そして、五条悟 が期待どおり最適性となるのだろうか・・・・・・

おしながき

少なすぎて笑ってしまった。
さて、どこでどんな風に発表されるかな?


コラボ「呪術廻戦」第2弾 開催決定!

トピック1が終わり、コラボ発表用ムービーが始まった。
”渋谷” が映り・・・・・・


コラボ「呪術廻戦」第2弾 開催!!


明日の昼から!?
って一瞬よぎったが通常イベントが16日まであるので、入れ替わりでスタート。ちょっとだけ余裕があって、ほっとした。

▼コラボ開催期間

2024年1月16日(火)12:00 ~ 2月2日(金)11:59

コラボ ガチャキャラ

第2弾 ガチャキャラ

第1弾の時に、★4 だった 伏黒恵 と 釘崎野薔薇 が 新たに★6 として登場。
これは、珍しいパターンじゃないかな??

伏黒恵

ルシファー(獣神化・改)に次いで、2体目となるハイエナジーサークル搭載。
砲撃型ではないけれど、これは凄そうだ。


釘崎野薔薇



冥冥



日下部篤也猪野琢真

伏黒恵釘崎野薔薇 以外は、全く分からない。
これはコラボ開始までに2期をみておかなきゃな。


第1弾 ガチャキャラ

第一弾キャラは 獣神化・改 へと進化!

虎杖悠仁



五条悟

イラストは、前回の方がすきだったかも。
前みたく、いろんな所で出番があってほしいんだけど。


七海建人

前回の時間縛りは継続か!?


乙骨雄太 、今回は上方修正止まり。

2期では、あまり出て来てない感じなのかな??
次期アニメの制作も決まってるらしいし、それまでは我慢!?


超究極 伏黒甚爾

伏黒・・・・・・さて、恵とはどんな関係なのか。
降臨前までに、ここまで視聴しておきたい。


未開の大地 拠点53 激ムズ!?

【拠点53】が来るらしいが、凄く難しいとのこと。
コラボ発表の後で、聞き流してた人とか多いんじゃないかな……
51・52 と難易度が結構あがったように感じたけど、発表時点で「ヤバイ」って言ってたくらいだから酷そう。


獣神化・改 「マッチ売りの少女 メイ」!

心温めしマッチ売りの大魔導少女 メイ


▼解禁日時

2024年1月16日(火)12:00(正午)



新春 超獣神 が終わりオーブが枯渇してる中、2024年1つめのコラボ。
今年は、一体いくつコラボするんだろうか・・・・・・




コメントを投稿

0 コメント