Subscribe Us

header ads

24年1月25日(木)「8番ライク」なゲーム 『Station 5』・『Escalator』・『The Street 10』




2023年11月にSteamにて配信が開始された「8番出口」。
爆発的なヒットを飛ばし有名作品となったんだけど、最近それにオマージュした作品 ”異常を見つけたら~” が発売され始めてるみたい。

新たなジャンル「8番ライク」、まだまだこれからも増えていくだろうね。

Station 5(リリース:2023年12月30日)

地下の地下鉄に閉じ込められています。 注意深く周りを観察し、正しい電車に乗って '駅5' に到達し、地下鉄を出てください。



Station 5 - Release Trailer


エスカレーター | Escalator (リリース:2024年1月7日)

エスカレーター | Escalator はエスカレーターに乗っている間に異変を見つけ、閉ざされた空間からの脱出を目指すホラーゲームです。
あなたは何者かに、エスカレーターの音のみが静かに流れる地下通路に閉じ込められます。何者かが提示するゲームに参加し、この不思議な空間からの脱出を目指しましょう。



エスカレーター| Escalator - Announcement Trailer


The Street 10

無限の小道に迷い込んだら、出口を見つけるために10番通りを探してください。
あなたは「10番通り」にいることに気づきます、これは東京の都市の通りの神秘的なセグメントです。

あなたの使命:あなたの周りのすべての詳細を観察することです。
       何か異常なことに注意が引かれたら、経路を変更してください。



The Street 10 Game Trailer


地下鉄通路 → 電車 → エスカレーター ときたら、次は 街中とかが出たりするんじゃないかと思ってた。てことは、この流れから次はオフィスとか商業施設内とかかな。




コメントを投稿

0 コメント