Subscribe Us

header ads

24年1月10日(水)菓子パン フランソワ「モンブラン」とヤマザキ「マロン&マロン」




食パンを買うついでに、目に付いた フランソワ の「モンブラン ~まろやかな味わいの粒栗入りマロンクリーム~」を購入。
何年ぶりになるか分からないけど、久々に食べたかな。
めっちゃ ウマー(*´▽`*) ♬

だったけど、前に食べた時よりも結構厚みがなくなったような気がした。
それに中のクリームももうちょっとたっぷりだったはず。
近年の物価高の影響で、価格を抑える代わりに量が減った感じなのかな??


昔の画像がないか調べてて、気づいた・・・・・・
お気に入りだったパンは、ヤマザキの「マロン&マロン」だった。
記憶力の酷さにびっくり (;´Д`)

あぁ~~、画像見てたら食べたくなってきた。
次回の買い物の時、菓子パンコーナーも忘れずにチェック!




コメントを投稿

0 コメント