Subscribe Us

header ads

【モンスト】2023年末 ストライカー情報




年が明ける前に投稿予定だったが、気づけばもう8日じゃないか!?
2022年のストライカー情報は、こちら

2023年ストライカー情報(2023/12/31)

ストライカー

10月初めに、ランク2000到達。
次の解放が来たときに備え、大きく経験値が稼げそうなイベント時は優先することに。

上には上がいるようで、上位の方達は数百億まで累計しているみたい。
参りました (゚Д゚;)

ボーナス


運極達成数が、3890 ➡ 4393 へ

あれ、500体!?
もっと多く作ってたつもりだったんだけどなぁ。


クエスト戦績

キャラ使用回数上位10体
全属性
ダルタニャン(獣神化)が3位にまで浮上。
さらにダルタニャン(神化)の方までランクイン♬
ルシファー(獣神化・改)がもうこんな使用回数に!!


火属性 使用回数上位10体
オニャンコポンα 、ヨルフォージャーの使用回数が大幅UP!


水属性 使用回数上位10体
ダルタニャンスライム の使用回数が大幅に増えたか。


木属性 使用回数上位10体
ウソップファダダス(進化前) が一気にランクイン。
ランク上げのために使いまくった記憶がある。


光属性 使用回数上位10体
ソロモン(獣神化)の回数が少し増えただけで、あまり大きな動きはないかな。


闇属性 使用回数上位10体
ルシファー(獣神化・改)がの2種ランクイン。本当に、いろんなクエストで使ったなぁ。ベジテパラ は経験値稼ぎで使ったのを覚えてる。ルシファーの相棒としてだけどね。



詳細戦績
いつの間にか、最大ダメージが更新されていた。
黎絶が加わったせいもあってか、全体的にボスHPだったり与ダメが一気にあがった気がする。


魂の紋章(紋章力)

去年から各属性3500ほどあがってた。

火属性:33842 (30386)
水属性:33359 (29339)
木属性:33606 (29257)
光属性:36053 (31893)
闇属性:35372 (31309)

※( )内は、昨年の数値。


素材・アイテム(進化アイテム)

獣神竜が減ってきてたので、結構時間かけて集めた。
始めてから少し経ったくらいに獣神玉集めをやって以来、素材集めで周回したかも。1回で結構な数の竜が獲得できる事にビックリした。




コメントを投稿

0 コメント