Subscribe Us

header ads

24年1月15日(月)2024.1.14「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」




昨日14日、出川哲朗の還暦を祝う「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」が開催された。


出川ゆかりの芸人たちが横浜アリーナに大集結!!
集合写真だけみても、このイベントが凄く盛大だったことが分かる。


SNSには、この祭りに一般参加された方から続々と投稿されていた。
イベント開始前、会場にはあの電動バイクで入ってきたらしいw
近々「充電させてもらえませんか」でもその横浜アリーナまで走る様子が放送されるかもね。

男・出川哲朗 還暦祭り の流れ

祭りが始まると、ウッチャンナンチャンの二人が揃って登場。
総合司会という感じだったらしいが二人そろって見れるなんて凄いね。

その後に、同じ事務所のバカリズムいとうあさこ が続いて登場。
こちらは、司会進行を行った。

開会宣言を堀内健が行い、イベントがスタート。
登場した、狩野英孝は熱傷。
続いて、ナイツが登場し漫才を披露。
さらに、さまぁ~ずが登場しショートコントを披露。

その後、中岡(ロッチ)飯尾(ずん)が加わり、既に登場していたメンバーも含め、「内村プロデュース」の限定復活!?

ダチョウ倶楽部土田晃之有吉弘行が揃って登場すると、リアクション芸生披露や「白い雲のように」の大合唱なんかも行われたと!?

合間には、会場に来られなかった著名人のVTRメッセージもあったそうな。
そして、田村淳・・・・・・は、なんと録画ではなく、生中継ドッキリ!

最後にナインティナインが登場し、漫談・歌唱を。
トリは、ウッチャンナンチャンで、初ネタ披露や歌唱。


エンディングでは、出川が希望していた【横浜アリーナで矢沢永吉の曲を歌う】という事が実現。が、ここでも淳がドッキリを提案していたらしく、、、「落とし穴ドッキリ」会場は大盛り上がり!?

ドッキリの後に、凄いサプライズ!!
矢沢永吉本人からのメッセージが流れたみたい!!


世代でもあるからか、この豪華メンバーの集結には驚きでしかない!
今回このイベントに一般参加した方々も、すごく楽しめたみたい。参加料金には見合わないほど豪華なモノだったと言ってる人も。





コメントを投稿

0 コメント