Subscribe Us

header ads

24年1月4日(木)全国各地に爆破予告FAX『【警告】爆弾を仕掛けました』




1月4日、各地の自治体や公共施設、企業など多数に爆破予告のFAXが届いたとのこと。
年明けから連日、大きな災害や事故が続き不安を感じる人がいる一方で、明日はどこで何が起こるのかを期待するような発信をしてる人もいた。

連日の災害に、連ねて何かやらかす愉快犯がでてくるんじゃなかろうかと思っていたが・・・・・・


しかし、このFAX、なんか前に見た覚えがあって調べて見たら……
去年の6月に「【最終警告】損害賠償金のお支払いのお願い」というのが届いた過去があった!

この「法律事務所 Steadiness 唐澤貴洋」で出されるFAXは、かなり有名!?
名前を見ただけで、「またアレか」や「なつかしい」と反応している人が結構いたみたいだが。




コメントを投稿

0 コメント