Subscribe Us

header ads

24年1月18日(木)限定商品:アルフォート、ZONe、Monster Energy(モンスター)




スーパーでお買い物♬
目に留まった ”新商品(限定商品)” をいくつか購入。

1つめ、アルフォート くちどけ ホワイト

濃い目のコーヒーと一緒に食べた。
うん、おいし~(*´▽`*)

でも、リッチミルクの方がおいしいかな。

2つめ、ZONe ENERGY Big Luck 2024

う~ん、決しておいしいという感じではなかったかな。
去年のダルマ缶もデザインだけ見て買ったけど、来年はもういいかな。

いくつか種類を試してるけど、通常の QUICKBOOST が一番良いかな。

3つめ、Monster Energy レモネード

思ってたよりも・・・・・・もうちょっとレモン感が強くても。
ZONe と同様、通常の 黒・緑 のやつが一番かな。


期間限定って見ると、ついつい購入してしまうのどうにかしないとな。




コメントを投稿

0 コメント