Subscribe Us

header ads

【モンスト】24年1月25日 モンストニュース 追加 超究極 パート2 & 天魔の孤城「空中庭園」ほか




1月25日のモンストニュース
今回の注目は、2つ目となる コラボ 超究極 が発表されるのか、追加となるならば一体何が来るのかって事かな。

おしながき

おっと!?
コラボ発表時と同様、すくなっ・・・・・・宿儺!?

コラボ 追加超究極 【両面宿儺】 発表!

両面宿儺「霹靂」
まさかの両面宿儺!?
難易度については、特に触れてはなかったけど、それなりに難しそう??

▼出現期間

2024年1月26日(金)19:00~2月2日(金)11:59


同時にミッション(内容不明)も発表され、ストライカーカードも。
がんばって入手したい!!

獣神化・改 発表!

魂を送りし死の丘の管理者 モヘンジョダロ


▼解禁日時

2024年1月30日(火)12:00(正午)

天魔の孤城「空中庭園」発表!?

獣神化・改 モヘンジョダロ の後すぐにムービーが流れたので、もう一体発表があるのかと思ったが・・・・・・

現れたのは、天魔の孤城!?

というわけで、2月から 天魔の孤城 にあらたなステージ「空中庭園」が追加となる模様。さらに、このステージでは ”かりモン” が禁止となっている。


うはぁ~、そのうち来るとは思ってたけど、通常ステージに追加ではなくこういった形でやってくるとはねぇ。

ユーザーの間では、ムービー途中にでてきたこのキャラが何なのか。
新たな ”EX” かなどと話題になっている模様。
アーキレット、不可思議すら入手出来てないし・・・・・・
そろそろ、こいつらの周回でもやってみようかと思った。




コメントを投稿

0 コメント