Subscribe Us

header ads

24年1月1日(月)2024年 賀正




年が明け、2024年(令和6年)となった。
干支は、甲辰
年々、大晦日~年明け っていうのが、なんかあっけないというかあっさりしてるというか、、、そんな感じ。

昨年大きな決断をし、今年新たな1歩を踏み出そうとしているため、良い方向へと行くことを望んでいる。


世界各地では、新年を祝うイベントが開催!

とにかく、平和な世の中であってほしいですね。


その一方で、ノストラダムスの予言が再び注目されているとか……
1999年の7月に「恐怖の大王」』っていうが大きく話題になったけど、それ以降も予言はしているんだね。ちなみに、予言は3797年まで残しているんだと!?

ノストラダムス 2024年の予言

・戦闘と海戦

赤い敵は恐怖で青ざめるだろう
大海原を恐怖に陥れるだろう

・気候変動

乾いた大地はさらに乾燥する
そしてそれが見られると大洪水が起きる

・新しい教皇の誕生

非常に高齢の教皇の死により
程よい年齢のローマ人が選出される
彼は権威を弱めると批判される
だが長く居座り、痛烈な行動を続ける

・英国国王

英最西部にある諸島の王が力ずくで追い出される
”この治政者は王の印を持たない者” によって君主の地位をはく奪される





コメントを投稿

0 コメント