Subscribe Us

header ads

24年1月6日(土)『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』~新春!佐藤栞里&隆太と一茂4時間SP~




1月1日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか? ~新春!4時間SP~』を、TVer(見逃し無料配信動画サービス)にて視聴。



今回の充電旅は、相模湖からスタート。
富士山を反時計回りに、富士山本宮浅間大社を目指すとのこと。


1人目のゲスト:佐藤隆太



佐藤隆太、もう43歳になるのかぁ。
見てて、非常に好印象な方だった。


最初に訪れた名所は、日本三奇矯の一つ 猿橋


深い谷間のために橋脚はなく、鋭くそびえたつ両岸から四層に重ねられた「刎木(はねぎ)」とよばれる支え木をせり出し、橋を支えている。
日本の古橋の中で特に構造の変わった橋、山口県錦川の錦帯橋、富山県黒部川の愛本橋 を合わせて日本三奇橋と言うらしい。


2人目のゲスト:長嶋一茂

強烈なキャラ、長嶋一茂。


そうそう、前回は免許を忘れ自転車で旅してたんだっけ!


途中、立派な富士山が姿を見せた!!


この空撮っぽいのは、ドローンで撮影したのかな?
めっちゃ綺麗♬
一度は、自分の目で見てみたいと思う。


その後に行った、北口本宮冨士浅間神社


一之鳥居の先に広がる参道が凄かった!


途中で寄った食堂の ”ほうとう” 。
うまそ~~~(*´▽`*)


道端の人とのヒドイ会話 (;´Д`)

めちゃx2 寒かったんだろうなw


途中、花火が上がってたりもして、走りながらの花火もいいよなぁ~。
12月初め頃の撮影みたいだけど、どこのイベントだったんだろ。


旅館のお風呂で、めっちゃいい感じだったのに……
宿泊しないで帰ったって!?

えぇ~~、そりゃないよぉ。
朝早くに帰るんだったのかもしれないけど、、、最後までいてほしかったな。


3人目のゲスト:佐藤栞里

存じ上げない女優さん。
もしかしたら、ちらっとテレビで見た事あるかもだけど・・・・・・


明るくて、よく笑う方みたい。


途中のお食事処では、ガッツリ (`・ω・´)


訪れた名所は、千本松原っていう駿河湾岸(富士海岸・千本浜)に沿って続く松原。



こちらもドローンによる空撮かな?
めちゃx2綺麗!!


ゴールまで残り20Km付近。
夕日に照らされた富士山が、また素晴らしい!!

テレビで見てこれだけ凄いのだから、実際に見ると感動するんだろうなぁ。


そして、ゴールの富士山本宮浅間大社にちょっと遅れて到着。


このアングル最高!!

この番組で紹介された場所、同じように周ってみたいわ~。


途中、佐藤栞里さんが充電のために何件も周ってた場面。
ためらわず、どんどん訪問してくのにはビックリしたと同時に高感度アップだった!


そんなこんなで、今回のSPは終了。

今年もいろんな場所を紹介していただきたい!
出来れば、いつかいくであろう日本各地の端っことかがいいな。

未制覇の北と東を特に希望!!




コメントを投稿

0 コメント