Subscribe Us

header ads

【モンスト】2022年末 ストライカー情報




2023年も残すところ1日となり、昨年のストライカー情報をちょっと確認してみようと思い検索してみたが・・・・・・未掲載だったようなので本日投稿。
2021年のストライカー情報は、こちら

2022年ストライカー情報(2022/12/31)

ストライカー


ランク解放により、1ランクに必要な経験値に絶望。
その後、モチベ回復により徐々にノマクエ周回へ


ボーナス


運極達成数が、3019 ➡ 3890 へ
去年は、1000近く増えてたから少し減った感じ。


クエスト戦績

キャラ使用回数上位10体
全属性
ダルタニャン(獣神化)がトップ10入り。
他変わらず、もっと使用回数を伸ばしたいと思うように!


火属性 使用回数上位10体
オニャンコポンα がランクイン!


水属性 使用回数上位10体
ダルタニャン(獣神化)(神化)壬寅タイガ、リゼロのレムがランクイン。
レム以外は、ノマクエで使いまくった結果かな。


木属性 使用回数上位10体
神農αアナスタシアα の回数UPが凄いかな。
ノマクエで活躍した 神農α は特にぶっちぎり!


光属性 使用回数上位10体
ソロモン(獣神化)がログイン。
7月の獣神化からにしては、かなり使ったなぁ。
こちらも、ノマクエの影響が大きいか。


闇属性 使用回数上位10体
アンフェアが回数を伸ばし、ランクイン。
通常周回の運枠として、活躍しまくった!



詳細戦績
最大ダメージが更新されていた。
最大ヒット数は、現在の仕様上、更新は無理だろうなぁ。



魂の紋章(紋章力)

去年から各属性4000ほどあがってた。

火属性:30386 (26228)
水属性:29339 (24799)
木属性:29257 (24435)
光属性:31893 (27281)
闇属性:31309 (26509)

※( )内は、昨年の数値。


素材・アイテム(進化アイテム)


っとまぁ~、2022年末での情報。
2023年末には、どれくらい伸びたのか気になる♬




コメントを投稿

0 コメント