Subscribe Us

header ads

【モンスト】23年12月7日 モンストニュース 激・獣神祭 新限定キャラ「sin ギルティ」& 獣神化・改 「サラスヴァティ」・「クロノス」& 「ハイチュウ・チョコボール」コラボ 第2弾!




本日12月7日のモンストニュース!
新イベントが始まったばかりだし、特に大きなことはないかなと思ってたけど。

とりあえず、大きそうな出来事だけピックアップ!

おしながき


激・獣神祭 新限定キャラ「sin ギルティ」追加!


激・獣神祭って月半ばって話だったはずだけど、もうなんかずれにずれまくってるね。
この時期に新キャラの追加は毎年恒例か。予想されてたけどやっぱり来たねぇ。
でも、こういった獣キャラを追加してくるとは思わなかった。

10連ガチャ値引き券もあるし、引かせたいんだろうけど、スルーする人が多数か?
けど、こういう時のキャラって後々持ってないと困ったりするんだよなぁ。
なんとかこの誘惑を耐え、年末・年始に備えたい!!

sinギルティ:断罪(獣神化)




sinギルティ:赦罪(獣神化)



どちらの形態も、天魔の孤城「第6の間で使えるみたい。

獣神化・改 2体発表!

サラスヴァティ 獣神化・改




クロノス 獣神化・改



どちらのイラストもイマイチだった。

森永製菓「ハイチュウ」「チョコボール」とのコラボ 第2弾!

期間が違うだけで、内容は第1弾とほぼ同じ。
プレゼント商品が変わった感じかな。

しかし、今回のダブルチャンス「限定デザインQUOカード500円分」のデザインがめっちゃ良い☆
これ、ほしいなぁ。




コメントを投稿

0 コメント