Subscribe Us

header ads

23年12月2日(土)「ベストアーティスト2023」Ado テレビ初歌唱




トレンドにあがってたけど、「ベストアーティスト2023」で Ado テレビ初歌唱 だったんだね。

動画付きで投稿されてるモノがあったんで見てみたけど・・・・・・

檻みたいな箱の中にいて、見えるのはシルエット
その形で歌とダンスパフォーマンスを披露。

そのうち顔出しするんだろうけど、その度毎に話題になるだろうし、ある意味いい作戦か!?かつての 大黒摩季 をちょっと思い出した。

しかし、相変わらず苦手な歌声・歌い方だ。
好き嫌いがはっきりと別れると言われてるけど、う~む。


今回の出演では、総再生回数30億回超えの大ヒット曲「」を披露。
サビを聞いてると、B'z / ultra soul  に聞こえてきたんだが・・・・・・こう思った人も多々いたようで安心した。


8月 日本武道館ライブの様子が投稿されてたので掲載。





コメントを投稿

0 コメント