Subscribe Us

header ads

23年12月4日(月)アプリ【お金を落として億万長者だぜ!】で 始めてのフィーバー♬




大流行中の「スイカゲーム」の裏で、「お金を落として億万長者だぜ!」という小銭を投げてお札を生み出すパズルゲームが流行ってるみたい。
1円と1円を接触させると5円になり、今度は10円・・・50円・・・
500円玉同士を合わされば千円札に!!


スイカゲームをやってみたかったけど、こっちで気分だけ味わうのもありかな。
ってなわけで、さっそくインストールしてプレイしてみた。

やり出すと、もっと高得点を狙いたくなるヤバイゲームだった。


結構やったところで、1万円札どうしがくっついて・・・初めてのフィーバータイムに突入した!!
上から小銭がたくさん降ってくる!!
その量に圧倒され、フィーバー中は何もできなかったw


自己ベストを結構更新でき満足☆

上位ランカーは、フィーバーを4~5回やってる感じか??
凄いなぁ、1回するのにも結構苦労したのに。



初めてのフィーバータイム 動画





コメントを投稿

0 コメント