Subscribe Us

header ads

23年12月10日(日)大谷翔平ドジャースへ移籍 10年契約 総額7億ドル(約1015億円)




X(旧Twitter)のトレンドに、”ドジャース” の文字が入っていた!
早速見てみると・・・・・・リポストや移籍に関するポストがずらり!!
背番号とかもまだ決まってないのにww

エンゼルスの赤いユニフォーム姿、結構良かったんだけどねぇ。
新たな場所で活躍するのが楽しみですね!!
ドジャースなら、ワールドシリーズ制覇も!?


ドジャースと言えば、やっぱり野茂投手が一番に思い浮かぶかな。
けど、それ以降も所属してた選手は結構いたんだね。

▼ドジャースに所属したことのある日本人選手

野茂英雄(95~98年、02~04年)
石井一久(02~04年)
木田優夫(03~04年)
中村紀洋(05年)
斎藤 隆(06~08年)
黒田博樹(08~11年)
前田健太(16~19年)
筒香嘉智(21年)
大谷翔平(24年~)

大谷翔平 インスタグラム 

<日本語訳>
ファンの皆様、野球界関係者の皆様、決断に至るまで長らくお詫び申し上げます。 次のチームにドジャースを選ぶことにしました。

まずは、6年間支えてくださったエンゼルス団体様、ファンの皆様、またこの交渉プロセスに携わっていただいた各チーム関係者の皆様に心から御礼申し上げます。 特に波乱万丈な私を支えてくれたエンゼルスのファン、皆さんのサポートと声援は私にとって世界を意味しています。 天使たちと過ごした6年間は、私の心に永遠に刻まれます。

そしてすべてのドジャースファンの皆さん、私は常にチームのために最善を尽くし、常に自分の最高のバージョンになるために全力を尽くし続けることを約束します。 プレー人生最後の日まで、ドジャースのためだけでなく野球界のために努力し続けたいと思います。

文章では伝わらないこともあるので、その後の記者会見で改めてお話したいと思います。

どうもありがとう


追記:ドジャースとエンゼルス公式X(旧Twitter)12月12日



追記:MLB 日本公式アカウント





コメントを投稿

0 コメント