Subscribe Us

header ads

23年12月1日(金)Nintendo Switch「ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅」




ドラゴンクエストモンスターズ3」をゲーム生配信してる人が多数いて、今日が発売日っていう事を知った。

ダウンロード版だと日替わり0時からプレイ開始できるみたいで、それでたくさんいたんだね。

ドラゴンクエストは、石板が出来た「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を途中リタイアして以降、全くやってない!!なので、この モンスターズ シリーズも一切未プレイ。なので、配信者のプレイを見ておもしろそうなら、その後も配信でプレイした気持ちになろうかな。さすがに、購入とまではねぇ。


タイトルからしてモンスターを仲間にしてどうこうっていうのは予想できた。
映像、すごく綺麗だ♬


が、ゲーム内BGMが聞き覚えのある「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の曲になっていた。シリーズ作から自分の好きな曲をカスタマイズ出来るのかなぁ~なんて思ってた。

後から分かったんだけど・・・・・・
これって、ドラクエ4のピサロ・ロザリーの話だったんだね。

ストーリー

主人公「ピサロ」が魔物とともに戦うモンスターマスターとなり、道中で出会ったエルフの少女「ロザリー」とさまざまな魔界を冒険します。

多種多様なモンスターたちを仲間にしながら、ダークな冒険へ旅立ちましょう!

公式ページ

▼『ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅』公式サイト

▼ドラゴンクエスト宣伝担当 公式Twitter

PV







コメントを投稿

0 コメント