Subscribe Us

header ads

【モンスト】23年12月25日 号外ニュース ミロク獣神化・改




昨日、号外ニュースがなくて翌日に期待!!
なんて言っておきながら、爆睡しておりました。

twitter の方で、号外ニュースがあった事を知った、、、ミロク獣神化・改 おめでとう!
なんか良さげなイラストだね♬

ミロクは、1体だけ所持しているけど、入手時期が今年の8月頃。
進化はさせていたけど、ほとんど未使用状態。
新しめのクエストで活躍してくれるといいなぁ。


アプリを起動し、号外ニュースを視聴する。

イラスト違いバージョンもあったんだね。


ステータス・アビリティは、こんな感じ。
友情にコピーがついたんだね。
なんだかんだで、コピー持ちって結構いるねぇ。
この時期に追加してくるってことは、、、
新春キャラの強友情をコピーして楽しんでくれってことかな!?

今回の号外ニュース(2023/12/24 23:55頃)






コメントを投稿

0 コメント