23年12月19日(火)しまむら 袋に入ってないファイバーヒート インナー【FIBER HEAT WARM&STRETCH(VILLAND)】

2023/12/19

日記




週末にかけて、最強寒波がやってくるとのこと。
週末にかけての気温の下がり方凄いなぁ。
ただその後の週明けからまた気温が上がるとかなんとか・・・・・・

とりあえず、寒くなる前にちょっと備えておこうかと思い、この時期大活躍するインナーを買い足す事に。現在、2着もってはいるが冬用の暖かいモノがほしいんだよね。


家の近くに「しまむら」があるので、そこで何かいいのがあればと思いしまむら公式サイト を見てみると、FIBER HEATインナーシリーズっていうのが5種類出てきた。

FIBER HEAT 暖

薄くてあたたかい、ノーマルなやつかな。
お手頃価格:790円~


FIBER HEAT 暖 PREMIUM

ファイバーヒート暖より約2倍あたたかい。
価格は、暖よりちょっと高めで 990円~


FIBER HEAT 暖 SUPER PREMIUM

ファイバーヒート暖より約3倍あたたかい
価格は、暖 PREMIUM よりチョイ高め、1290円~


FIBER HEAT 綿

天然素材であたたかい
価格は、暖と同じ790円~


FIBER HEAT 綿 PREMIUM

肌側 天然素材でしっかりあたたかい
価格は、990円~


どれがいいのやら、、、お手頃価格で約2倍あたたかいと記載ある 暖 PREMIUM あたりにしようかなと。買いに行く直前、レビューがあったりしないか探してみると、ファイバーヒートシリーズの袋に入ってない方を強く推す記事 を発見。


迷った結果、オススメにあった「FIBERHEAT ウォーム&ストレッチ(WARM&STRETCH)」を購入してみた。
価格は、購入しようかと思ってた 暖 PREMIUM と同じくらいだった。 

で、さっそく着衣!!

ほぉ~ん、最初は今まで使ってた安いインナーと代わらないと思ってたが、着続けていると明らかに違いが。あったかいわぁ☆

すその部分は、もうちょっと締め付けあってもいいかもな。
あと、FIBERHEAT 靴下も一緒に購入したんだけど、コイツも良き!


ただ、暖 PREMIUM と着比べたわけじゃないので……どうなんだろ。
暖 PREMIUM も着てみて、どんくらい違うのかやってみたいんだよねぇ。

年明けにまた寒波がやってきたら、買ってみようかな♬

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ