Subscribe Us

header ads

【モンスト】クリスマス2023 今年もあるのか ”号外ニュース”!? & ホーム画面&BGM




去年、一昨年に引き続き、今年も 12月23日 23:55号外ニュースが来て・・・・・・っていうのを期待していた方も多かったはず。
が、今年は既に通常のモンストニュースにて、クリスマス2020 αキャラ3体獣神化・改が発表済だったこともあってか来ませんでした!

う~ん、だったら号外の方で発表しても良かったんじゃないかと思ったり。
もしかして、、、24日 or 25日 に 号外ニュース が来るかもしれない!!
なんてことを期待しつつ、眠りにつきます。

クリスマス2023 ホーム画面

去年と同じかな?
クエスト出撃時の一瞬だけ、ホーム画面を綺麗に取れる事に今更ながら気づいた。通常の画面には、いろんなボタンがあって正直邪魔なんですよね。
毎年、質問に挙がるようですが、上部で飛んでいるキャラは、「トナコ」。


あと、こっちがBGMありバージョン。
こちらも去年と変わりないかも。






コメントを投稿

0 コメント