Subscribe Us

header ads

【モンスト】x【劇場版 SPY×FAMILY CODE: White】経験値40倍! 書庫イザナミ周回(押しキャラ ダルタニャン編成)




コラボイベント「なかよし任務」。
デフォルト設定から変更するのを忘れていて、初日からポイントの割り振りを失敗してしまった。
が、アーニャ の育成が終わり、経験値40倍を獲得できるようになった。

どこを周回するのが効率が良いのか、また周回用の編成キャラは何がいいのかなど、SNSにたくさん投稿されてるので、それらを参考に 書庫のイザナミ  ボス1ワンパン周回を採用。

ダルタニャンの使用回数をあげれるように、自分用にちょっと編成を変えて周回していくことにした♬
編成・実・紋章などは以下の通り。


ボスにルシファーダウンブラストが届かなそうなときは、守護獣で補える!!



全てがうまくいけば、40秒台を叩き出すことも!?
まぁ~全部通して1クエに1分くらいかかるのかな?
スポットが 学びプラス ではないけれど、この経験値量は凄い!!


現在の経験値が、約37億8千万。
できれば、年末までに50億を突破したい!!

周回確認用 動画






コメントを投稿

0 コメント